Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月18日(水)

しょんぼり日記

 会社帰り。

 サンドラッグで買ったチップスター79円が一番町のダルマで69円だった
 ダイコクで買ったリップ380円は安かったが間違えて無香料を買ってしまった
 (メントール入りじゃないと嫌なんだ)(開封後間違いに気づく)
 ちまっとした買い物だが、失敗したなあ
 仙台人のアフター5はドラッグストア巡りがメインだと信じて疑わず
 合言葉は「ドラッグ行く?」・・・アブナイ意味に取らないでー
 ドラッグとはうちの会社のRちゃんが無意識に造り上げたDSの略です

 コッコちゃんで軽くビールとかハイボールとか
 カラーゲ特盛りとポテトとキャベツ3皿(お通しもキャベツ)
 愚痴をこぼすというよりガウガウ吠えてるのをハイハイそうだねーと聞く
 まあ・・・どっちもどっちだ!よくわからないけど穏便にお願いしたい

 s-KC3O0072.jpg

 
 むの字が人のものになったらしい
 めでたいがー
 なんかー
 なんかねー
 やだー
 いやだよー 
 ものすごくしょんぼりしています
 生涯自由人でいてほしかったなーと思うんです
 次見る時、薬指キラッとさせてたらどうしよー
 とりあえず祝いめでたを念仏の如く唸りあげようと思う
 

Comment


    
 

ええーーー

そうなんだー人のものに??
スクービーがずっと生演奏してためでたい会って、それか?

 

そうらしい。

割と決定的なブログも見つけたのでガチだと思います。
スクービーのハコバンもそれだよねきっと。
どーしたらいいのー!溜息しか出ないわッ!

 

ちなみに

昨夜、二次会的な催しが行なわれたようですわ…。

 

ああああ

やっぱり・・・
めでたいけどめでたくない。
めでたくないけどめでたい。

 

No Title

えーーーー最後の独身貴族と思っていたのに・・・
ショックのあまり姉ちゃんに報告するのに3日ほど言えずじまいよ((+_+))

 

みみなりちん・・・

そうなんだってー・・・。
上記、みつるさん情報でも改めて確信的事実。
むー氏は独身が似合うと勝手に思ってたよ私も・・・。
ショック甚だしい。まったく。憤慨だ!
お姉ちゃんに何か緩和剤を・・・。

 
 
