Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月20日(金)

ねむい

 地下鉄で見た若い女の子。
 丈の短いダウン・ショーパン・黒タイツの今時の可愛い子ちゃん
 でも足元が紫のクロックス・・・
 クロックスもいろんなのあるけど、いわゆるオーソドックスなやつ
 ・・・間違ったのかな!

 会社の休憩室。
 「最近阿部サダヲがたくさんテレビ出てるよねー」って話してる若い子
 (以前、えぐざいるの話をこの私にふった子)
 まあ、それくらいならヨシとしよう そしたら
 「フレンドパークにもクドカンと塚本たかしと一緒に出てた」と。
 「クドカンの髪型が変でー似合ってなくてー」
 「クドカン脚本家なんだから別にテレビ出なくていいのにー」と抜かす
 あの髪型はドウカンさんなの!舞台用なの!
 宮藤さん俳優だから!っーかお前が宮藤さんを語るな!
 と、ひとりかなりイラっとしたわけですけど、あえて何も言わず
 
 阿部さん最近ホントにテレビたくさん出てるけど、
 静かにニッコニコしてて可愛いなあー!無茶も出来ちゃう子だし!
 泣くもんか見に行かなくちゃいけませんなー

 乾燥して全身が痒い
 特に両肘のあたりが湿疹出るくらいカイカイです
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

カイカイ対策。

どもー。
前にちらっと言った事があるほんのり加齢臭っぽいニオイが残念なクリーム。
アロインスオーデクリームっていうんだけど、朝塗ると夜までしっとりですよ。
ま、ニオイはアレですけど。
「ほんのりふわっと加齢臭っぽい」ぐらいなので大丈夫です。
トモズで980円で売ってたよー。
参考までにmyブログに画像載せといた。

 

対策どうも。

ありがとねー。
残念なニオイのクリーム、どれどれと覗いてみましたよ。
そしたらー!
家にあるわ!両親が湯上りに使っておりますわ!
塗ってみよーっと。
しかし「ほんのりふわっと加齢臭っぽい」ってちょっとどうなの・・・笑

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。