Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月23日(月)

平和な日に僕らはなぜ笑いながら泣いたのだろう

 今日は明けで、2時間仮眠してから美容室に行ってきた
 毎度のことで大して変わってません
 担当の人は同じ歳だし、もう5年以上通ってるってのもあって
 ほとんどおまかせでお願いしてるからラクねー
 ただ、シャンプーの時は話さないでいてほしいなあ
 息苦しいし、顔のタオルがずれるでしょーに
 マッサージの時も気持ち良さに集中したいです

 スパルタのSSTV特番を毎晩のように見てはたまにポロっと泣いたりしてるよ
 フロアのフルテンションの盛り上がりを見てるとそらあ泣けるんだー
 「そーらにレインボウ浮かんだよー」のところとか、
 「きん、ぴか、ステップ!」の後とか、本当に悲しくなるんだよなあ
 自分も含めここにいる人みんながこの楽しさをもう体験出来ないんだって
 思っただけでもう居たたまれなくなるんだ・・・
 てゆうか。
 なぜテレビでこんなの放送してるんだろうって思ってきた
 テレビじゃなくて生でスパルタを見てもいい時期でしょ普通なら
 テレビって所が「普通じゃない」っていらない感覚をより一層高めてる
 終わったんですよーって叩き込まれてるみたいで嫌だな・・・
 わかってるんだけど、嫌なの!
 テレビでなんてそうそうお眼にかかれないスパルタが好きなの!
 なのにテレビで30分の特番作られちゃう現実なんてー嫌だー
 ・・・・・・現実って厳しいなあ
 
 ギャップの時のコウセイ、すんごい声が前にビッシビシ出てんなーと思って
 そういやこれ何曲目だっけと確認したら32曲目だってよ!スゴイ!
 ずっと大人しくキレイに歌ってるわけじゃなくて、がなったり叫んだりと
 かなり喉酷使して30曲以上歌ってるのに、まったくびくともしてないのねー
 あんななのに出来る男コウセイ!
 もったいないから早く歌ってください
 ギャップもバレリーナもグランジシスターもアポロもウララも、
 アンコール曲はCDに入らないなんてもったいなさすぎる!
 (曲数多くて物理的問題があるんでしょうね、きっと)
 DVDには入るからそれで我慢しろだなんていけずだわー!

 あーもう寝る
 明日は祝日出勤して代休稼いできます
 夜はどうやらノッツのライブに行くらしい
 

Comment


    
 
