Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月05日(土)

勉強したくない

 あーなんだかここもサボリ気味だな
 まあ所詮、自分記録用なもんでー許してちょ
 知らない間に12月・・・師走ですってよ!早いわねー
 2009年ももう終わろうとしているなんて・・・何かしたっけ?
 毎年毎年何も変わることなく、平和すぎる毎日だね
 この平和さ(平凡さ)が良いような悪いような・・・
 いや、悪いよね、この歳にもなると・・・わかってるんだよ!
 でもね心地良いんですこの平凡さ
 肩までどぶんと浸かりきっちゃってるもんだからね、
 抜けるには相当の気力と努力が必要なんです
 まだしばらくは流れるままに~過ごして行くと思います
 でもね、SIGEKIは常に求めてるんだぜー

 明日は会社で強制的に受けさせられる検定があります
 1回目はお金出してくれるし、受かったらお小遣いも貰えるそうです
 でも落ちたら来年自分持ちで受けなきゃないそうだ・・・嫌だ
 勉強したくないし、だからと言って落ちたら落ちたで来年がー
 とりあえず問題集を2冊やりました(テキスト全く見てない)
 それから事前課題があるのよね・・・全くつめてないけど・・・
 しょうがないので、今から少し課題をつめたいと思います
 でも多分、明日は頭真っ白になってグダグダになるのが目に見える
 筆記はなんとかなりそうな気がするけど、事前課題で死ぬでしょう
 いやだーいやだー
 

Comment


    
 
