Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月07日(月)

はいダメー

 今日の検定、案の定、

 惨 敗

 でしたわよ!
 まあ筆記はなんとなーくヨシとしよう
 問題は事前課題と当日課題だわな
 今思い返すと恥ずかしくて死んでしまいたいくらいボロボロだった
 私にしては珍しく、どうでもいいわと諦めるんじゃなくて
 「もう一度やらせてくれ!」と思うほどにグッダグダだったんだもの
 例えもう一度やったとしても成功はないにせよ、
 今日より少しはマシだろうよ!
 良い、じゃなくて、マシ、くらいでいいからやり直させてくれろ!
 本当にそう願うくらい最低最悪の出来だったのでした
 1月に合格発表ですって~発表されなくても不合格確定ダ!
 これで万が一合格してたら(ないけど)この検定の意義を問うよ私は! 

 検定終わったの15時くらいでしたが、
 最終の地下鉄で帰るくらいやけ酒して帰ってきた
 寝るるるるー
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
