Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月24日(木)

メリー!

 トータスのカバーアルバムがかっこよすぎる

 仕事中に右手の甲に蕁麻疹発生
 家帰ったら足と胸と腕にも出た(今も)けどなんだろう
 とりあえず痒い むずむずむずむずしとる

 セルバ激混み
 カワチ暇そう

 ラストダンス音源をウォークマンに取り込んだけど、
 曲順がバラバラに入ってるのはなぜ
 2曲目でいきなりロクハニ始まって慌ててストップした
 曲順どおりに聴きたいやんけー
 でもとりあえずーと夢ステだけ聴いてみたら泣けた
 コウセイ「せーの!」みんな「ハグしてやるぜ!」
 めちゃくちゃ楽しそうなのに思いっきり泣きツボです

 あ、明日は会社行く前にドラッグストア寄って痒み止めのクリーム買おう

 ポリカヨちゃんの脱退に声を出して驚く

 50さんの会報届く
 読みどころは満載だが、FCに入ってる意味はあるのだろか

 そんなクリスマスイブ!
 

Comment


    
 

お大事に

蕁麻疹大丈夫?
わたしもずーっと薬を飲んで押さえてます。むー。
カヨちゃん脱退には声出たわー。残念だけど仕方ないかな…。

 

No Title

大丈夫大丈夫~。
そんな酷くないので市販の痒み止めクリーム買ってきたよ。
乾燥とあったかいのがダメみたいだねー。
ポリ、オリジナルメンバー林くんだけになっちゃったね・・・。
もちろんPOLY-2迫くん時代を知っています!笑

 
 
