Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月24日(水)

なんだかんだ

 赤坂って~キレイなようで汚いよね、とチバ君は言ってましたが
 10/4、私はブリッツに行ったほうが良いのでしょうか
 取れない休みはないと思っているんですけども(エェー)
 でもね11月の50シーズンもあるんよ・・・こわいよー
 ま、ワタシがいないと動かない仕事ってどうせないしな!
 人さえいればどうにかなるんですうちの会社はさ
 どうしたらいい?どうなっちゃうの?

 土曜日の片山ブ&キング、予約済み
 夜勤→日勤に勤変済み
 
 メガロックスのチケを買いましょう
 HOOK激熱!久しぶりにバービーが見れるよー!ヤッホイ!
 ツアーに仙台ないとガックリしてだけに嬉しさ100倍
 今年は怒っさんがなかなか見れない年だ

 10月末のモサムーも忘れるな(休み取ったり)

 12月頭のザゼンBのチケも忘れるな

 9/28(日)10時~パンク侍先行
 10/18(土)13時~野田地図先行
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

月曜に広島の街をふらふら歩いてたら正面からチバ氏がやってきて
頭の中が一瞬「???」でいっぱいになったけど
なんのことはない翌日がライブだったと判明。
とってもかわいい格好してました。
そのせいかどうかわかりませんが
わたし以外だれも気づいてなかった模様。

赤坂、ぜひおこしあれ。

 

なんですとー!
チバと広島で出会ったですとー!ずるいー出会いたいー!
そうなんです、チバ君はいつでも可愛い格好をしてるんですよ。
でもたまにオーラ消しすぎてて目の前にいるのに気付かないこともあり。
誰だこいつ、と思ったらチバ!とか何度もありますw
私はこないだ大倉くんと下北沢で出会いました。
何も出来ませんでしたが軽く後は付けさせていただきました。アハッ。

赤坂、どうやら行くっぽい。

 

わーお、そうなんだ、いつでもかわいいんだ!?
わたしたぶん、ものすごく見てたと思うんだー(笑)。
大倉くんいいなー。軽く後を付ける、は基本てことで☆

赤坂、建物は全く変わってしまったけど、
「左にタリーズ、右にコージーコーナー」は変わりません。
こないだそれに気づいて大笑いしました。ゼヒ!

 
 
