Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月31日(木)

蕁麻疹に悩む。

 前に蕁麻疹の話をここに書いたと思うけど、
 最近家に帰ってヒーターを付けると、上半身にがーっと蕁麻疹が出るよ・・・
 胸、肩、背中、腰、脇の下とボコボコ出て気持ち悪いんですけど~
 この上半身の蕁麻疹は掻かなくても出ます
 会社では腕とか足に出るけど、これはぼりぼり掻いて出るんだよね
 いったいなんなんでしょ
 とりあえず病院もやってないし行く暇もないのでほっとくけどねえ
 あと、ここんとこずーっと足の裏(かかと)が痛いのはなんでしょうか
 立ってるのがしんどいんだよねー
 体重だろか・・・ギャッ!

 日付変わって大晦日になりました
 世の中は年末のお休みに入っている頃かと思いますが、
 わたくし、29日も30日も31日も仕事ですよ
 31日(まさに今日ですね)なんて会社で年越しですよ
 元旦はとりあえず休みっちゃ休みですけど(朝までは会社)
 年明けて2日も3日も仕事ですよ
 いいんです、年末始働くと代休が出るんですから!
 何もない時働いて代休稼いで好きな時に休むことにします
 あ、ちゃんとお手当ても出ますよ
 そこだけはちゃんとしているうちの会社
 他は・・・むー

 ビールくらい飲ませろやー
 1231.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

ある意味羨ましいです!
好きな時に休みがもらえるのって。。。
年末年始はライブ行かないし、私にとってはムダに6連休です。休んだ分給料も少なくなるし。

 

No Title

>マッシュちゃん
だいたいは好きな時に休めるかなー。
もちろん無理言う時もあるし、あきらめなきゃない時もあるけどね。
仕事は嫌いなのだが辞めれないのはこのせいです(笑)
お年玉で会いましょう!

 
 
