Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月13日(水)

イマサラジロー

 あけっ。今年もY!
 (たなべせいいちさん風新年の挨拶)

 いつのまにか暗黒の2009年が終わって2010年が始まってました
 私の厄年も終わりましたよ
 (誕生日まで、という説もあるがどうなんだろ?)
 本厄の時にしか厄祓いしなかったけど、何もなかったなー
 普段ひかない風邪をひいたくらいかな
 あとは何も色恋沙汰がなかったくらいか(厄のせいにします)
 さてはて、2010年はどんな一年になるのかしら
 悲しい一年だけは過ごしたくないので贅沢は言いません
 平和で楽しくて、少しだけ良い事があるくらいな一年でいい

 去年の秋ごろからライブの事とか一切ここに書いてなくて、
 自分内記録として残しておきたいとは思ってるので徐々に書いて行きます
 鉄は熱いうちに打て、とはまさにこのことだ
 思い出すのもめんどくさくてどうしよー
 がんばる

 年末からの蕁麻疹に加え、ここんとこ腕・首・肩・背中・腰がやばし!
 週末に渋谷・川崎・横浜と芝居ライブの旅に出ていたんだけど堪えた・・・
 腰を押さえながら回転ライブを見たのは初めてだゼ!
 今も背中と首と腰、三箇所が同じくらい辛い状態
 ふとした拍子にぎっくりやってしまいそうで怖い・・・
 整体とか行かないと駄目かなマジでマジでー

 このおぐりさん素敵
 s-oguri.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

くれぐれも

お大事に!
そして今年もよろしくね。またどこかでお会いしましょう飲みましょう♪

 

ありがとう

なぜかここにきて体にガタが来てしまっています笑
いったいなんなんでしょう?
今年もどこかで乾杯出来るといいなー
てゆうか、今年こそちゃんと計画して会おう!

 
 
