Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
01月16日(土)

助けてニューヒーロー

 腰痛にて死亡中
 きのう朝起きた時から「あら?」とは思ってましたが、
 とりあえず日勤だったのでどうにかシャワー浴びてはみたものの
 徐々にキてるよ、痛みが~こりゃー無理やで!
 まずまっすぐ立てない・中腰になれない・正座以外は座れない・・・
 観念して会社に電話、代休で処理してもらいました
 そこからは寒かったこともあってずっと布団の中で横になっていたよ
 でも寝てる体勢も痛いんだよなーどういう格好してても痛い
 おまけに首も痛いんだぜ!とどうしようもなく・・・
 今日もまだ痛みは取れずお休みしております
 今は頭痛かったから頭痛薬飲んだので、ついでに腰も首もちょっとラクになってる感じ
 整骨院に通い出してまだ数日・・・いいのか悪いのかよくわからん!
 (インナーマッスル治療ってのをやってもらってます)

 なんか今年は年明け早々、体の調子がビミョー!
 厄年は終わったはずなのになー
 

Comment


    
 
