Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月19日(火)

脈を打つビートを信じるように

 腰は治ったが今度は首が痛いのはなぜ
 首がまわらなくて大変だったよ(今はなんとか大丈夫)
 整骨院行ったら、体の裏側が全部張ってるよって言われた
 まあ、首は単に寝過ぎなだけかもしれないけどネ!
 貼るホッカイロが手放せない日々で・・・もうヤー

 ミッシェルさんのDVD10枚組BOXが届いたよ
 発売日前日の午前中に届くという仕事の速さ
 おまけに「予約時より147円安くなりました」というメールもきてた
 19800円→14505円、5295円も安かった!サンクアマゾン!

 s-KC3O0125.jpg
 老後の楽しみがまたひとつ増えた

 小沢くんツアーですって!
 彼に何があったの?気にはなるけど楽しみだ
 でもチケが取れる気がしないわよねー
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

小沢君びっくりだね~
ところで去年私も背中が張って張ってしょうがなかった時の話。
ほぼ毎日マッサージやら指圧やら針やらやっても良くならなかったんだけど、整形外科でロキソニンテープもらって張ったら痛みを感じなくなり。でも根本は何も治ってないんだよなぁとか思っていたんだけど、その後テープを張らなくても痛みが出なくなったよ!
何だったのかわからないけど…。
とにかく痛みを取りたいならロキソニンとかボルタレンとかの消炎鎮痛薬をもらうといいかも~。
コメント長くて失礼!

 

No Title

こっさんありがとう。
もう少し整骨院通って、治らないようなら整形外科行ったほういいのかな。
ロキソニンテープかあ。なるほど。
飲む方なら持ってるんだけどロキソニン。
ほんといったいなんなんだろうこの痛み!イライラするわ!

 
 
