Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月24日(日)

なぜだ

 先月頭に受けた会社から強制的に受けさせられる検定、合否がわかりました
 結果的に「合格」だったんですけど・・・納得がいかない!
 あんなにグダグダだったのに受かる意味がわからない!
 まさかの不合格だった同僚に申し訳なさすぎる
 その子は事前課題・当日課題の方が飛びぬけて良かったけど、
 筆記の方の点数がほんのちょっとだけ足りなくて不合格だった・・・
 この事前課題・当日課題が難しいんだよ
 筆記なんてクソだ、あんなん
 私は課題の方はギリで、筆記の方で稼いでたからなー
 ギリってよりも「筆記良かったからオマケね」って感じよ
 あの検定は課題の方でしか本来の意味を問えない気がするんだけど・・・
 だから実質的に私より同僚の方が合格に値しているんじゃー!
 したがって、あの検定の意義がないってことだけがわかったわけだ
 きっと検定料で大金を稼いでるんだと思う
 
 まあ紙面上、合格ってことなんでお小遣いは貰うけどね!
 (2万くらい貰えるらしいよ!)
 合格が嬉しいんじゃなくて、来年またあの課題をやらなくて済むってことが嬉しい
 合格にはまったく納得いってないからー!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

お・・・おめでとう?(^ω^;)でいいのか?
来年受けなくてよくておめでとう!これでいいか!

 

No Title

なにはともあれ、合格はめでたい!
おめでとうございます。
twitterやってるんですね!フォローします!

 

ありがとう!

>琴ちゃん
来年受けなくてよくてありがとう!
東京の本部長もこの意味のない検定を受けたらしいけど、受かったのかなー?

>マッシュちゃん
何はともあれ2万円はゲットですw
本当に何度考えても納得いかずですけども・・・。
twitterフォローありがとう!こちらもフォローしまっす!

 
 
