Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月25日(木)

やればできる子

 休み出してやったー!
 いつもはライブで休み出すのに躊躇しないワタクシですが
 今回ばかりは同じチームで休みがかぶっていたもんでね・・・
 こっそり休みを書いて上司Tさんに
 「Tさん10/4ひとりだけど頑張ってね」と言ってみた(悪)
 それから「1時間遅刻していいなら来るんだけど」とも言ってみた
 もちろんライブだということはモロバレな訳ですが、
 自然な形で(?)休みをもぎ取ることに成功!
 うーむ、無理無茶無駄の3Mは本当に体に染みついているわ・・・
 いや、無駄ではないよ!
 無駄の先には良い事が待っていることが多いのです

 「そうさ捨てるもんなんか何もありゃしないぜ!」
 

Comment


    
 

本当に土日、平日関係なくバンバン休みが取れる仕事に転職したい!!
んで、給料が良いところ☆


んなとこねーよっっ(>_<)

猪木酒場ぜひのぞいてみたい!

 

あのね、うちの会社は休み取りやすいよ!
でも給料は安いよ!コレ、大問題!
仕事量から言ってもあと3万は貰ってもいいんじゃないか?と思う。
月給と言えども、休めば少ない~。ラララ~。

じゃ次に仙台来たら猪木で!

 
 
