Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月31日(日)

全部わかってるよ

 ん?もう1月終わり?マジで?
 何して過ごしてたんだろワタシ
 仕事して、整骨院行って、たまーに飲みに行って・・・
 あとは・・・なんもしてないなあ
 そりゃーここに書くこともないってもんです
 カード代回収もしてないのでお金もないからね
 スパルタDVD見てそのまま寝ちゃってーとかは毎度してる
 自分以上に堕落している人って多分いないんじゃないかと思うよ
 あと少しでひとつ歳取っちゃうけどこんなんでいいのかな
 まあ自分でどうにかしろって話。

 自分用の独り言。
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

いやはやー

わたしも似たようなものですわよ…。
なんとかしたいんだけど…なんもしてない!
たしかに自分でどうにかするしかないんだわー。

 

いやいや

自分の心がけ次第なんですけどねー
これがどうにもこうにも・・・難しくて前に進みません
誰かが後ろから押してくれればいいのかもしれないけど
誰も押してくれる人がいないので自分でなんとかしないといけないんです!
あー困ったもんだね。

 

むむむ

押す押す!
わたしでよければいつでも押すから!!

 

No Title

ありがとー!
押しても重くて動かなかったらゴメン笑
できるだけがんばろうとは思ってます。

 
 
