Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月02日(火)

如月ニーチェ

 今日はK藤さんと帰りの時間が一緒だったんで
 DS巡った後、らくだで軽く飲んで帰った
 あそこは生がキリンラガーってところが良いんだなー
 あと携帯クーポンでビール1杯タダってところも良い(ケチくさい)
 お通しの煮卵がおいしいのも良い
 いつもいるフロアの女子が可愛いのも良い
 店に入った19時くらいに雪がチラチラ舞ってきたなーって思ったら
 店を出たらもう積もってた!水分多い雪で道路べちゃべちゃ
 雪って久しぶりだなー
 今年の仙台は雪がほとんど降らないんですよ
 2月になったし、今から降るのかなあ
 家着いてなんか甘いもの欲しいなあと思ったら、
 バッグからお店で貰ったふ菓子出てきた

 s-KC3O0139.jpg s-KC3O0141.jpg s-KC3O0142.jpg

 4/29、ニート回転カルガモ@秋田スゥインドルだそうです
 なんでしょうこの濃ゆい面子・・・楽しそう!
 回転ちん、そこまで来てるんならついでに荒吐出ればいいのになあ
 そういえば、きのう荒吐の第一弾発表を見てから寝たせいか、
 騒音寺が陸奥(一番大きいステージ)で演ってる夢を見たッ
 ・・・ないなー 
 

Comment


    
 

荒吐

今年は行くよーたぶん。
きっと乾杯できるはず(笑)!

 

No Title

アラバキいらっしゃーい!
暖かい格好でいらしてね。
雨降らないとイイナー。ほんと天気大切。

 
 
