Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月27日(土)

流行色はピンク

 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
 キングブラザーズ 他 @enn


 ZEPPでは自分的最高峰・The Birthday様が演ってるけど、
 小さく葛藤しつつもennに行くことにした
 仕事終わりでまずはマックに集合、7バンドかーと重い雰囲気
 (実際には6バンドでしたが)
 20時くらいにそろそろね、と重い腰を上げて移動
 ケイちゃんはアンプの上で背中向き、天井の梁で首から上見えず
 フロアは自由空間@マーヤ、そんな瞬間にennに入るKYな俺ら
 そのうちステージ上には誰もいなくなりました
 マーヤから目を離すとケガするぜ!
 笑顔のマーヤはよりいっそう危険だぜ!
 今のキングには良い波が来ているような気がします

 で、片山ー!
 片山っちがキラッキラしてて直視できないーと思いましたが
 やっぱり目が行くね たまに恥ずかしくて目が泳いだけどさ
 やー楽しかった!すっげーね!
 ハイタッチとか普段なら絶対行かないのに手ぇ出ちゃったもんね
 タッチしてもらってかなりトキめいちゃったもんね
 曲知らなくてもだいたいでなんとかなっちゃう所も良いね
 しかしなあ、去年某50@名古屋で対バンしてて見てるんだけど
 その時もキャアキャアして、脳内には存在していたというのに
 その後は見る機会に恵まれず・・・去年の俺に説教だ
 (先週もQUEで演ってるってのに、本多にいたワタシ)
 もっと見たいよ片山ブレイカーズ!ロケンローパーティしたい!
 あ、メガネ弾きはいいとしてマイクスタンド下がるのってネタですか?
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
