Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月15日(月)

西→東北

 4/25(日)@パースク 騒音寺
 4/27(火)@新潟 50ニート騒音寺
 4/29(祝)@秋田 50ニートカルガモ

 片山Bも見たいのにー!
 いつぞやに片山さんと東くんに
 片山騒音寺カルガモで仙台に来てちょーだいと3人で詰め寄ったら
 「そんなん客3人になるわ」的な事を言われたなー
 え、うちら3人だけ?いやそんなことないってー!

 で、4/25は騒音寺と誰かなあ?
 ニート騒音寺@仙台、ニートカルガモ@仙台っていう、
 本人たちからの「行くかもかも」という噂話を踏まえると、
 425に騒音寺ニートカルガモ、ってこともないこともないよねーとか。
 何その異空間@仙台
 全て楽しいのはわかるけど、荒吐の前の週だし厳選しないといけません
 西のツアーバンドは動きが細かいから大変ね
 遠いから一度北上するとけっこう長くまわるもんね
 50も見習えよと思うわけです
 

Comment


    
 
