Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月17日(水)

2月生まれの会

 久しぶりにこっさんと会ったよ
 仙台に戻ってきたからにはこれからはちょくちょく会おう!
 楽しくビールを飲もう!
 あまりに久しぶりだったのでいろいろ報告してもらったけど、
 こちらはなんも報告するような出来事がなくて無念
 帰りもお世話になっちゃって・・・今度は一緒にね!
 おしゃれ番長の話も気になるばかり
 
 立町の侘び助でせり鍋
 根っこも食べるんだけど、驚くほど美味しかった
 ほぼ葉っぱしか食べてなかったこともあり、
 2軒目のらくだでは、ポテト焼きそばコロッケ等等
 「1軒目と間違った・・・」は、こっさんの永遠の名言です

 s-100217_1918~0001
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

どうもでした~。
せり鍋うまかった!ハイボールもうまかった!
また飲みましょう。
おしゃれ番長ですが、合同飲み会の話を振ってみたら乗り気だったそうですよん。

 

No Title

いろいろ行ってみたいお店があるので、お付き合い願います!
ニコルもねー。早めに行けば大丈夫かな?
おしゃれ番長と合同飲み会・・・なんだか凄そうだー笑
何から突っ込めばいいのか悩む。

 

セリ鍋美味そう~
葉っぱばかりの鍋(w

 

No Title

>みみなりちん
そうなの、セリしか入ってないの。
出汁取りの鴨肉は入ってるんだけどね、硬いんです。
でもめちゃくちゃ美味しいから仙台にきたらゼヒ!
ん?セリ?冬しかやってないとかあるのかな・・・?

 
 
