Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月19日(金)

フロムふぐすま

 今月の風とロック、楽しそうだヨー!
 もうないんだろうなーと思っていたら18日から配布って?
 今日じゃん!仕事前にタワレコ寄れば良かったじゃないか
 ロフトでグミ買ってる場合じゃなかったぜ
 仕事中の鼻歌はなぜだかずっとコバルトブルーだったというのに!
 黄金伝説のU字工事見て、北関東なまりにほっこりしてたというのに!
 (語尾あがりが福島茨城と一緒だからね)
 明日は深夜勤なのでわざわざタワレコ行くのはかなり面倒臭い
 もしも気合で行ったとして、なくなってたら暴れるよ

 s-kaze.jpg
 

Comment


    
 

そうか!

だから昨日、渋谷のタワレコで山積みだったのね。
すぐなくなっちゃうはずなのに?と思ったよ!

 

ほしい!

やはりもらいに行けなかった・・・
斉藤さんに頼んだけど、まだ残ってるかしら・・・。
基本的に出会ったことがないのよね、風とロック。

 
 
