Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月22日(月)

たまごの中の欲望

 今年に入ってからずっとオムライスーと思っていたのですが、
 作る機会に恵まれず(たぶん自分のやる気の問題)きのうようやっと作った
 残念なことに真ん中から割れたー
 でも中がちゃんと半熟になって割とおいしかった
 チキンライスならぬ、魚肉ソーセージライスで作るという、
 貧乏家のケチャップライスでしたが、ブイヨン入れたから味は良かった
 こんなん作っただけで浮かれて写真撮っちゃうほど、料理らしい料理してないんよ!

 s-KC3O0150.jpg

 koncちゃんが「ホットケーキ!」って呟いてたの見て、
 こちらもホットケーキに想いを馳せる

 s-070602_1454~01 s-060222_1634~0001

 1つ目のはそんなkoncちゃんに連れてってもらった青山のcafe香咲のもの
 2つ目のは鎌倉のイワタコーヒー店のもの
 素敵だー!
 仙台で美味しいホットケーキって何処で食べれるんだろ?
 普通に丸福珈琲くらい?
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ホットケーキはひたひたのシロップとバターを溶かして食べたい~
家で作るホットケーキはなぜか1枚で飽きるのに、外で食べるともっと食べた~いってなるんだよねぇ

 

わお

カジくん…(笑)!
たまごはいいよねぇ。嫌いなたまご料理ってないなー。
香咲は弊社の近所です!!

 

No Title

>みみなりちん
ホットケーキには夢があるよね~
シロップひたひたとバター・・・考えただけでよだれー
外で食べるホットケーキはおいしいに賛成。なぜだろ?
家では作ってるだけで満足しちゃうからかな。

>みつるさん
ええ、カジくんですよ・・・笑!
嫌いな卵料理・・・そうだねないかも。たまごって偉大!
香咲が近くなら週1で行きたい。

 
 
