Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月27日(土)

黄金のまどろみってやつ

 ようやっとゴールデンスランバー観てきた
 知ってる場所がたくさん出てきて忙しかったよー!
 突然容疑者に仕立て上げられ青柳さんと同じような感覚で、
 なんで?なんで?と思いながら、特に序盤は具合悪くなりそうだった
 だってみんなが敵に見えて悔しくてねー
 そんな中、暗殺された首相役にちょっと噴いた
 山内っちゃんとか大人計画の小路勇介くんとか細かい役どころも良かったね

 しかし土曜日の映画館は混んでるねー 
 さすがにおひとり様は少ないようで・・・

 s-KC3O0153.jpg
 
 そうだ、今日は幸町に出来た「ミスタームシパン」に初潜入!
 ワタクシ蒸しパンが大大大好き~!なもんで意気揚々と入店したぜよ
 蒸したてもあったし、種類も多くて10数種類あった中から、
 大人のラムチョコ、ドライフルーツ、大人のチェリー、ハムマヨコーンを選ぶ
 他にも楽し気な蒸しパンがたくさんあって心躍ったわ~

 s-KC3O0151.jpg

 でもポンパドールの黒糖のスチームアップケーキが一番好きかもかも
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

そうそう!

偶然にも、ようやく昨日観てきたのゴールデンスランバー。
わたしでもわかる仙台の街が満載で、仙台行きたくなった!!
どきどきしたり泣いたり一人で忙しかった(笑)。

ポンパドールのあれ、わたしも好き!

 

No Title

なんでもないシーンでも「ここ何処だ?」と考えてしまってけっこう忙しく。
台詞とか聞いてなかったかもしれません笑
永島敏行が怖すぎだね。

ポンパドールのあれ、なんでもないけど美味しいよね!
きなこのやつは怖くて食べたことがないんだけど。

 
 
