Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月30日(火)

一日って早いね

 今日はタワレコ@仙台ポイント3倍やで!
 
 イエス!行ってないぜ!
 家でぐだぐだしてたら一日がピュッと過ぎ去って行ったよ?
 ええワタシ家が大好きなんです 出不精でごめん
 先週からのライブ続きの疲れを癒すってことでよろしいか?
 来週は休みあってないようなもんだからね
 タワレコは明日明後日と2倍だから明日行くことにします
 たくさん欲しいのあるから厳選しないとね
 とりあえず騒音寺は確実にGETせねばならん!
 ライブに備えてモーサムもだね
 
 今週は夜勤week!
 22時終わり→24時終わり→23時半終わり、と続くよ
 でも3日行けば10/4なの!
 楽しみでなりませんが、ある意味バス地獄の生贄!

 バナナダイエットが流行ってる中、普通におやつにバナナ食べました
 どうやったらダイエット出来る?けっこう真剣なんだけど!
 

Comment


    
 
