Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
03月05日(金)

空がブルーブルーブルー

 今日は9時半~13時まで仕事して午後は半休取って美容室へ
 お昼に会社出れるってなんて素晴らしいのー!
 しかも今日は暖かくてね、ウキウキしちゃうじゃないか
 美容室行く前にスタバでカフェミストとドーナツでお昼
 お店の中も暑くてホットじゃなくてアイスにすれば良かったなあと後悔した
 歩いて美容室行く途中も風は強いもののポカポカで鼻歌もはなはだしく!
 美容室着いて落ち着いた頃には汗がダーですいませんねって感じだった
 
 もう何年も切ってもらってるSさんが春にお店を持つんだって!
 ひとりで小じんまりやるらしい すごーい!
 で、今のお店もちょうど同じ時期に新しい店舗に移転するんだってさ
 ワタシはSさんの店に行くので、新しいお店の方には入れないのか・・・
 なんだか新しいお店も気になるところだけどしょうがない
 何年も通ったお店に足を踏み入れるのも今日が最後かと思うとなんかねぇ
 でもSさんの新しいお店に行くの楽しみだ!
 内装とかもうすぐ手つけるから覗きに来てねーって言ってた

 空見上げたら飛行機雲がクロスしてたよ
 写真には写ってないけど、飛行機の形もバッチリ見えてた
 青空に白い雲がぐんぐん伸びてってワクワクした!

 s-KC3O0152.jpg
 

Comment


    
 
