Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
03月07日(日)

ロックンロールの魔法って

 SION & The Cat Scratch Combo VS ザ50回転ズ @ 仙台JUNXBOX

 川崎ぶりに回転を見たけど、やっぱり良いね!かっこいい!
 始まり~中盤は、久しぶりで新鮮だね~くらいしか思ってなかったけど
 グローリーあたりからの後半戦、急激にテンション急上昇!
 なんだよー回転ちんやるじゃん!コノヤロー!とか思った・・・!
 ダニさんの新曲を今日初披露してくれたよ
 お初だけに、最後転調するところでおかしなことになっていたけどね
 ダニさん怒らないかハラハラした・・・(大丈夫だった)
 最近のダニさんの曲は、ポップすぎて逆に覚えられないんじゃー
 鼻歌がどんどん別の曲に変わってくよ・・・
 シンガロングな青春パンクみたいの、ダニさんお得意ネ!
 マジックはキラキラしてて大好きです
 ドリくんのハロールーザーとやらはいつになったら聞かせてくれるんだろ?
 グローリーの時の、ダニさんのカッタカタが尋常じゃなくて笑った
 回転のライブはいつも楽しいけど、なぜか今日は良かったなあ
 いつも以上に3匹が楽しそうに感じられたのが良かったのかな
 ライブ後「こんな良いライブ出来るんだったら郡山ん時の金返せ!」と
 過去のうんこちゃんライブを思い返してしまうくらいに!

 終わって、SION
 EZOの時に移動しつつ、ずっと後ろ振り返りながら聞いたの思い出す
 藤井さんの控えめでいてそれでいて存在感のあるギターに
 SIONのしゃがれ声と繊細な歌詞が乗って、沁みた・・・
 荒吐にも出るんだって!野外で聞きたい
  
 今日みたいな年齢層バラバラの対バンライブ、
 どうなることかと思ってたけど蓋を開けたら大成功だったね!
 3匹にもご挨拶できたし、大満足でほくほくで帰ってきた
 しかし、ダニさん声デカイね!
 

Comment


    
 
