Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
03月11日(木)

雪はもういいや

 やー降ったね、雪。
 でも今日は暖かかったから結構溶けたねー
 雪だるま作ってん

 s-DVC00005.jpg

 今日は休みだったけど一日寝腐った
 病気かってくらい寝れるけどなぜだろ?
 小沢くんの先行、e+とローチケでエントリーしてたけど
 案の定どっちも落選した・・・取れる気がしないね・・・
 イズミティだなんてケチすぎる!もっとデカいとこでやってくれ!
 ドアノックダンスをワタシにやらせてくれ!

 mixiでアヒル口のことがニュースになっているねー
 アヒル口といえば、龍平くんとチバくんとダニさんでしょうよ!(not三段落ち)
 上唇の魔力に取り付かれてガン見してるんです、ワタシは。
 ライブで最前になった日にゃあ、ひとり上唇祭りを繰り広げてるんです
 つまみたい・・・

 s-070418the5005.jpg

 わらび餅(黒蜜なし)をつまみに、コークハイを飲んでいる
 うん、合わない。
 

Comment


    
 
