Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月02日(木)

少し今声をひそめて

 行ってきたよタワレコへ!
 明日も2倍かと思うとりましたら今日までだったよ危ねえ
 騒音寺とモーサムと、あと現ちゃんの新譜を買ったよ
 約9000円、現金でハイヨーと元気良く!
 現ちゃんのはね、現ちゃんのスタジオのHDDに残っていたのを
 恭一たちが世に出してくれた素敵なCDなんだよ
 ソロライブ風景などボリュームたっぷりのDVDもついてるよ
 (涙なしで見れる自信がまったくないけど)
 トリビュートもすごく良いみたいなんでそのうち買おうと思います

 レピの「ワダツミの木」PV、(youtubeで見れますのでどうぞ)
 ああやっぱり現ちゃんの曲はマグミが歌ってこそだよね
 原曲聞くたびにレピでやること想定してこの曲作ったのかなと
 思ってはいたけど、完璧にレピッシュの音そのもの!
 3人の思いが詰まりすぎた尋常じゃない空気感がなんともいえない
 あのPVに現ちゃんがいないのは気のせいだと私は思ってるよ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ぎゃあああああ( ゚д゚ )今知ったあああああ

音速で見て参りました!ヽ(●´ω`●)ノ幸せ。
忘れないうちに日記に貼り付けてこよう…。
恭一のギターが…まだあのギター使ってるんだなとか思って何故か泣けた。

 

カバーの方もだいぶ気になるよね。
BUCK-TICKがっとかスカパラがっとか。

水戸ちゃん(青森でラジオやってるので)絡みのイベントでマグミと恭一が久々に青森へ!
んが、仕事で行けないのよ。
およよ。
この3人を今後同じステージで見れるのか?!
(>_<)仕事めっ

 

>琴ちゃん
素敵すぎるでしょー!切ないんだけどね。
今度レピ一式持って行きます。
応援していてください。

>みみなりちん
出た!なんだわけ!(笑)
仕事抜け出して一目だけでも見てきてよ!
恭一と言えば津軽漬けのイメージ。

 
 
