Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月27日(土)

ぎりぎりのらりるれろ

 重い腰をあげて旅の準備終了~
 ライブハウスじゃないってだけで準備がとてもラクね
 (特に小さいハコだと、町も歩けて、且つ、ライブで小汚くなっても
 良い服装・・・と考えるとちょーめんどくさいんだ)
 明日は東京スカパラダイス国技館に行ってきます
 新幹線でトゥルットゥーなのでラクチンです
 暖かいといいなあ
 桜が見れるといいなあ
 良いライブだといいなあ
 大好きな曲がたくさん聞けるといいなあ
 そして美味しいお酒が飲めるといいなあ
 その前に!寝坊しないよう祈る!
 起きろ自分!(もう言っておく)

 今日会社でグミ食べてたら歯の詰め物が取れた・・・!
 グミん中に何か硬いものが!と思って出したらいぶし銀の物体
 奥歯に穴あいてて気になる~痛くないのが救いだ
 東京から帰ってきたら歯医者通い決定 しょんぼり
 他に虫歯もあるので(自覚あり)長くかかりそうな予感
 ああああ憂鬱

 フジフジ富士Qの出演アーティスト(50音順)が素晴らしい件
koseitamio.jpg
 ゆにこーんの人と並んどるよー
 でもコウセイのリンク先だけないのが悲しいんです

 デーハーな靴下を買ったよ
 左右違う色でめんこちゃんなんだ~
 値段は言えない

 s-KC3O0165.jpg 
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

おつかれ~

桜の咲き具合どうだった~?
うちの近所はまだ、やっと開いた感じです。
座布団もらえた??

 

No Title

桜はまだ満開ではなかったけどまあまあ咲いてたよ。
場所によってはまったく咲いてなかったり。
スカパラの座布団ね。
私たちは2階の椅子席だったから貰えなかったのー。
升席だけの特典だったのよ。
みんな邪魔そうに持って帰ってましたw

 

No Title

そっか普通に相撲観に行っても升席だけだもんね、座布団あるのは。
一度でいいから投げてみたい(笑)!

 
 
