Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月27日(土)

両国に来たからには

 スカパラ国技館終わりで、もちろん目指すはちゃんこー!
 まあ、考えることはみんな同じようでお店はどこも混み合っていた・・・
 大人数で打ち上げ&オフ会的な座布団チームもたくさん!
 どこも満席でね、何店舗か回ったけどなかなか入れなかったけど
 少し待てば入れるよってことで「友路」というちゃんこ屋さんに決定
 (実際、ちょっとじゃなくてかなり待ちましたけどね・・・)
 ちゃんこ鍋とふぐのから揚げとビールとスカパラ談義で大満足!
 〆はうどんで美味しくいただきました
 軽ーく酔っ払いつつも赤坂見附のホテルまで帰りましたよ

 s-aPICT0826.jpg s-aPICT0829.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
