Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月29日(木)

関西か東北か

 "Wild Wide R&R Party♪ vol.2" @ 秋田Club SWINDLE
 屋根裏3/カルガモネンド/ザ50回転ズ/THE NEATBEATS
 
 関西バンドがなぜか秋田に大集結するという噂を聞いてやってきました
 カルガモさんからもう大盛り上がりで!
 50さんもニートも当たり前に盛り上がって、楽しすぎました
 ビール飲みながらずっと踊っていた!騒いだ!
 お客さんも最高な人たちが集まっていたように思うよ
 初秋田なバンドもあんなことになってしまう秋田、最高だった
 こういう対バン、大歓迎!
 いつでもどこでも(特に東北で、いや仙台で)やったらいい!

 仙台八戸岡山富山・・・みんな遠い所からお疲れちゃんねー

 部屋で正座するであろう出来事の直後に現れた天使(ドリくん)あんた凄すぎるぜ
 相方Sリー、やはりホームはドリーだと確信した秋田でもあった
 

Comment


    
 
