Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月03日(金)

求チーズ

 ピザが食べたーい!
 チーズでろっでろのピザー!
 ピッツア食わせろー!

 と、ここんとこ毎日思っています
 思っているだけじゃなく口に出しても言っています
 クアトロフォルマッジのようなチーズオンリーのを求めています
 こんなに求めているのに夜勤続きで食べれません
 どうにか簡単にチーズを摂取するには・・・?
 と考えた結果、これにたどり着きました

 セブンイレブンのブリトー(ハムチーズに限る)

 完璧!私好みのソースレスだし!
 今日の夜ご飯に食べたの~ああ幸せ~2個食べたい~
 とろけすぎて紙に付いたチーズさえも歯でこそぎ落としたい!

 明日も食べます
 

Comment


    
 

会社の人が今朝、そのブリトー食べてたよ!
社内がたちまちチーズのいいにおいで充満。
うわーおなかすいてきたー。
ちなみに今日のわたしの弁当のおかずは肉じゃがさ。

 

ブリトーはチーズ食べた!って気分になるから良いです。
ハムチーズのはソースレスなのがまた良いんだなー。
マックのチーズバーガーもソースレスな私。

んー肉じゃがも捨てがたい!いもー!

 
 
