Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月05日(日)

なんだか幸せさ

 夜行バスで、ゆっくりブレーキを踏んだ時だったのか
 それとも微妙な前後の揺れだったのかよく覚えてないんだけど
 一瞬、首にキタ時があったんだよね 
 ・・・今になって首が痛いよ
 肩ではなく明らかに首が痛いよ
 軽ーいムチ打ちなのか、それとも下を向いて寝ていたからか
 まあ、どっちにしても首に負担がかかったのは間違いない
 ライブで暴れたとかでは絶対にない
 暴れてないもの!おとなしーくニヤニヤしてただけだもの!
 あ、言うほど大したことないんです
 フェルビナク貼って寝ます

 ああ!バスに乗りすぎなだけか!ゆるぎないっすね

 桑田けいすけとプリプリと八代あきと出川とユースケサンタマリア
 が、夢に出てきました 嬉しいのはユースケだけだ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

おつかれ!アカサカどうだった?
おたがい旅は気をつけよう(笑)

 

アカサカサカスは小奇麗すぎたよ。
タリーズの脇道のあたりとか、変わりすぎててビックリ。
もちろん階段昇ってすぐブリッツだったのも衝撃。
なんか撮影してる!と思ったらお天気お姉さんでした。
知らんわ!

旅は何が起こるかわからないけどやめられないね!

 
 
