Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月04日(土)

ハッピーに踊りなよ

 スパルタローカルズ TOUR'08 「何てやさしい時代」@赤坂BLITZ

 s-CA390866.jpg

 アカサカサカスアカサカサカス!(言いたいだけ)
 改札出て、なんか光る階段を昇るとそこはもうブリッツ
 ハイソな空間に立つブリッツでスパルタローカルズー!
 今日はあえての2階席
 全体を見渡せる素敵空間でした 勝利者だと思った(笑)

 コウセイの「ラストだぞー!」の一声で始まった赤坂ブリッツ公演、
 素晴らしすぎてもうなんて言っていいかわからない!
 ステージ上もフロアも、まさに
 「猛烈に湧き上がるパワー漲るぜ!」ってやつです
 あんなに踊れるお客さんも踊らせるバンドも本当にすごいなあ
 あのまま何時間でも続くようなそんな気がしたよ
 すごいすごいすごかった、としか言えないんですけど!
 好きすぎるとしか言ないんですけど!
 
 氷のムーンが神がかってたんです
 アウトロの加速していってバンって終った時、溜息出たよ
 梶山くんが最後の一音の勢いで立ち上がったのがかっこいい!
 てゆうか、梶山ドラム、じっくり見たの初めてなんだけど
 叩き姿がきまってるし、すごい回し方してんね
 オシャレさんだし、これからは大注目させていただく梶山くん

 オレ、オレのために歌う!オマエ、オマエのために踊る!
 死んでしまった夏のために(バイオレンスサマーの前フリ)
 発する言葉も神懸かる刺激的でパーフェクトな赤坂の夜
 バカヤロウ@ダイノジ大地さんもナイス存在感

 「今なら空なんか飛べそうさ!」
 NEW HERO
 トラッシュボーイ
 GET UP
 まぼろしフォーエバー
 氷のムーン
 ディストーションブルースボーイ
 JET JUICE
 Good News
 赤い砂
 sugar
 バイオレンスサマー
 エレベーターエレベーター
 POGO
 THE CLUB
 UFOバンザイ
 ギャップ
 MONSTER
 ピース
 チャランボ
 
 EN1:新曲、パレード、ばかやろう

 EN2:トーキョーバレリーナ
 

Comment


    
 
