Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月07日(火)

王監督おつかれさま

 イーグルスの今季最終戦見てきた
 今年は今日含めて4試合しか見れなかったよ
 でも最終戦は毎年確実に押えているワタクシ!
 最終戦ってやっぱりスペシャルだわよ
 だってね、

 桑田がいたの!握手してもらったの!
 
 s-CA390874.jpg

 前からスーツ集団が現れてふと目線を合わせると、桑田ー!
 ビックリしすぎて本人目の前にして「桑田だ!」って言っちゃったよ・・・
 ひとりひとりゆっくりと笑顔で握手してくれる姿に、
 「惚れてまうやろー!」
 なぜネストにいたんだろう?見学ですか?

 で、楽天さん
 まーくんもSB杉内も一歩も譲らない投手戦
 こうなったら引き分けでSBと同率で良いよ
 王監督最後なのに負けたら切ないしとも思ってしまったけど
 延長12回・・・山崎のタイムリーでサヨナラ!わー!
 (試合が長くて途中でちょっと寝たのはゴメン)
 とりあえず5位です Aクラスほど遠いわ
 ああセギノールが最初からいればなあ
 最多勝投手と首位打者がいるってのに不思議な球団だ
 プリンス岩隈くん、リック、来年もお願いねー
 
 試合後、王監督送別セレモニー、最終戦セレモニーと続き、
 球場出たの22時半すぎ 雨も降ったし疲れたけど楽しかった!

  s-CA390881.jpg
 
 カラスコは来なかった・・・どうなってんのじゃー!
 

Comment


    
 

いいな~~
結局Kスタは開幕戦しか行けなかった…
お疲れ様でした!

 

うわっ桑田だ!!
野球といえばあたしはKKコンビ。
王監督の後任秋山にも時代を感じる・・・

 

>こっさん
なんだホーム1試合しか見てないの?
こっさんのことだからこっそりKスタ来てんだろと思っていたよ。
来年は東京ドームで見たい!

>みみなりちん
そうなの桑田なの!まさに「うわっ」と思いましたよ実際。
秋山ってなんかほんと時代を感じるよねえ。
まだ後ろ髪長いんだろか。
そうゆう時代なんだろうねえ。西武は渡久だもんね。

 
 
