Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月10日(金)

ロキソニンの反逆

 こないだ、Kスタ行った日だね
 朝起きたら頭痛が酷くて会社を2時間遅刻
 頭痛もだいたい良くなって会社に向かう地下鉄の中、
 座って目を瞑って半分眠っていたら
 突然、「吐く。」・・・吐くー!
 今何時だとかここはどこの駅だとかまったく見向きもせず
 地下鉄降りて改札出て早歩きでトイレへまっしぐら
 歩いてる途中はもう死にそうで何も覚えていない
 でもトイレの個室に入ったらなぜか吐き気がすっと引く
 鏡見たら顔面蒼白で笑えるほどでしたが、無事でした
 ちなみに降りた駅は北仙台
 290円のところが240円×2かかったよ・・・
 途中下車したので、更に遅刻しそうだったけど間に合った
 でも午前中は引きずって具合悪くて死んでいたよ
 お昼からは持ち直して夜はKスタ行ってモリモリ食べていた
 すきっ腹にロキソニンが良くなかったと思われます
 
 で、今は口内炎が治らない!
 治る気配がまったく感じられない!
 日々でかくなってる気がする!
 

Comment


    
 

すきっ腹に薬は危険~
胃が痛くて何も食べられないから頭痛薬も飲めなくて、
ってときはつらくてめげそうになるー。
口内炎お大事に(涙)

 

すきっ腹でも関係なく頭痛薬飲んでしまうタイプです。
大抵はなんともないんだけど。
この日は何かが違かったんだなあ。なんだろ。
口内炎はまだ少し残ってる・・・長いー。

 
 
