Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月14日(火)

赤目のケリー

 なんか朝から左目の外側の白目が充血
 常に右目は充血気味ではあるけど、今日は左目
 バイシンでごまかしてたんだけど午後になっても治らない
 眼科に行けとみんなに言われたけど、振り切って帰ってきた!
 で、家でもコンタクト外さずにテレビ見たりして、今ふと鏡見てみたらー
 外側だけ充血してたのが、全体になってる!
 白目全部が真っ赤っか!白いとこない!
 むむむこれは・・・どうしたもんか?違和感はちょいある
 明日眼科行くってもなあ 15時から仕事だしなあ
 睡眠不足中なので早くは起きれないしなあ
 まあ、治ってるかもしれないしね!前向きに!(何に)
 今さすがにコンタクト外しました でもコンタクト関係ない気する
 ああコンタクト禁止令とか出された日にゃ死ぬわ・・・
 とりあえず起きた時間と目の状態を見て考えようっと

 電気のツアータイトル「叫び始まり 爆発終わり」ですって
 ワタシが初めて行った電気のライブのツアータイトルは
 「超巨大ダンプ豚クソ号発進ツアー」です
 「野村ツアー」「たんぽぽツアー」「ツアーめがね」も行きました
 ハイセンスだ!(ということにしておこうと思う)
 

Comment


    
 
