Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月16日(木)

しくしく

 赤目3日目、観念して眼科に行ってきた
 免疫力が弱まっている時にかかる細菌アレルギーだってよ
 普段ならなんでもないような傷だけど、免疫力が弱まってるために
 そこに細菌が入って炎症を起こしてる状態なんですって
 黒目と白目の境目に白い何かが出来てるんだけど
 それが細菌のなんからしい 実際は緑色らしい
 先生が丁寧に説明してくれたけど、何言ってるかサッパリだ
 目薬2種類出しときます 1週間後にまた来てね と言われた
 目薬の説明をされたけど、

 s-CA390925.jpg

 1日8回って!多いわ!タイミングわからんわ!
 (もうひとつのやつは1日4回)

 てゆうか・・・1週間のコンタクト禁止令が出た!ない!無理!
 今日1日メガネで過ごしたけど、ほんと疲れたー
 頭も目も肩も痛くなった
 コンタクトは疲れるって人の気持ちが全然わからないです
 禁止令を強行突破する日も近いでしょう ヮ(゚д゚)ォ!
 

Comment


    
 
