Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月11日(土)

今年も掛け持てません

 MEGA★ROCKS 2008

 今年はHOOK一本勝負!
 50さんとスタパンと嘘つきバービーだけ見れれば良い
 怒っさんやらボウちゃんやらはタイムテーブルの都合上見れません
 通常ならゆっくりハコ入りしたかったのですが
 トップバッターがバービーだなんてー忙しいじゃないかー

 なんだかんだで2月ぶりのバービーですが久しぶりの感じがない
 いつもどおりに奇怪なのにしっかりしてて凄くかっこよい!
 いつもどおりじゃなかったのは、お客がまったく引いてなかったこと
 あんなに盛り上がってるバービーさん、初めて見ました(失礼)
 1曲目は新曲かい?あとはいつもの感じで楽しめました
 ギター王子(なにこの呼び名)が立って弾いたー!ギャー
 茂くんが機械音を自ら発してて笑えました
 ガムテで目隠しぐるぐるは後で剥がすのが痛そうだぞ
 物販で500円CDお買い上げ 茂くんから買えば良かった

 いろいろ出たり入ったりして時間は過ぎ去る
 ようやっとスタパンまでこぎつけました 時間は押しすぎです
 スタパンもいつもどおり熱いライブで、もちろん嫌いじゃない
 今日で3回目ですが、だいたい曲は覚えてきた 歌えるほどだよ
 あと10才若ければあの輪の中に加わっていたであろうよ
 あのさ、ドラムがすっげーね!釘付けになった!
 HOOK内がホットに(死語)なった後、いよいよ50さんの出番

 今日はねというか今日もね、全体をよーく見渡せる場所から見たよ
 「MTVなんて流してんじゃねーぞ!」とダニさんの一喝でスタート!
 テーマ→1976→マブ娘、という鉄板セトリ
 マブ娘でステージ上を動き回るダニさんに今さらながら吹きました
 だって腰から下は見えないので上半身だけすすーっと動いてるように
 見えるんだもの!知ってはいたけど笑顔すぎて吹きました
 そして3人がそれぞれ新曲3曲ご披露
 ボギさんの曲「耳鳴りロック」初聞きだ!やる子だわねー
 ヤンガーズ→ラモンズの流れが慣れないのはワタシだけかい?
 でもキッズが始まりそうな雰囲気でラモンズ始まるのは嫌いじゃない
 ヤンガーズでドリちゃんが歌詞を思いっきり適当に唄っていたのは
 もちろん見逃しませんでしたわよ!ぐふふ
 あ、12月にシングルが出ますってそういえば言ってたなあ
 楽しい時間はアッ!という間に終わり、アンコール
 土曜日だからサタデナイを覚悟(エ?)していたけど
 なぜかおさらば終わりでした 何その終わり方!
 ダニさんのいつも以上にためにためてのでっかい投げキッス凄かった
 イベントだからしょうがないけど短いなあ・・・もっと見たいんだけど!
 まあ、来月はイヤというほど体感できるよ 楽しみダー!
 
 毎年思いますけど、時間押し過ぎだよ・・・メガロックス
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
