Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月18日(土)

で、ラブコール

 namida.jpg

 バースデイの「涙がこぼれそう」
 シャロンみたいな明るく突き抜けるラブソング
 最近のチバの曲、肩の力が抜け切ってて本当に素敵
 郡山で初聞きした時から既に、わー!って思ってたよ
 チバの世界に住んでる「あの娘」にヤキモチ妬く!

 でもね、
 幕張でバイバイしたルーシーやケリーやジェニーやリリィのこと
 ふと思い出した あの娘たちは何処行っちゃったかな
 あの「バイバイ!ルーシー!バイバイ!ジェニー!」は
 ああ終わるんだと痛感させられて一番涙が出てきた場面だったよ

 話がそれた
 チバはどうして「涙がこぼれそう」なの?
 涙がこぼれる前にあの娘にラブコールだなんて愛おしすぎる

 しばらくバースデイのライブ見てないので冬のツアーが楽しみ!
 とりあえず仙台しか申し込んでないけど、あと何本か見たいなあ
 バースデイのライブは自分の緊張感が違って好きだ
 

Comment


    
 
