Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月18日(土)

柿食えば

 s-CA390926.jpg s-CA390928.jpg

 今日のお昼
 自分で作ったナポリタン
 おかんが作った浅漬け
 この浅漬けがなかなかのクセモノで~
 何がって柿とリンゴが入ってるんだ!
 あとは普通に大根キュウリニンジンセロリみょうが
 ただ昆布と塩で漬けてあるだけっぽいんだけど
 リンゴはリンゴですが、柿がね、ウマー!なの
 浅漬けに柿、おすすめです
 サラダみたく食べれるように塩は控えめでね
 コンロの五徳が斜めっていて目玉焼きが変な形です

 裸眼(乱視)で見る夜の道路は本当にきれい
 あれを切り取れないのが実に惜しい
 

Comment


    
 
