Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月26日(火)

応答なくて我に返るよ

 きのうは久しぶりに分町で飲み
 2軒行って、まあ楽しく適度に飲んだのだけど
 朝起きたら頭痛 ロールパンを胃に入れてイブ飲む
 そのまま通勤・・・バスに酔う
 生あくびで出る涙と冷や汗でぐったりしつつ
 会社のトイレに入ってすぐにリバース
 何事もなかったように制服に着替えて仕事場へ
 でも頭痛いの治らないのでもう一度イブ
 そしたらものすんごい覚醒!シャキーン!
 午後からは眠気に襲われて半分死にそうでしたが
 人が少なくバッタバタしていたのでどうにか生きてられた
 でも最後にありえないミスをやらかして帰ってきた・・・!
 まあ丸くおさまったから良かったものの不運なことってあるわあ
 字はキレイに書いてください!(人のせいにしてみた)

 夜にDMC観に行こうと思ったけど眠いのでやめー
 明日もまた日勤なので今日は日付変わる前にもう寝るよ
 きのう行かなくて良い日に会社行っちゃったもんだから
 なんか先が長い気がする・・・休みマダー?
 

Comment


    
 
