Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月23日(木)

未来は今

 MO'SOME TONEBENDER
  “世直し中毒ツアー”@仙台JUNKBOX


 モーサムのライブはもう何が起こっても驚きません
 その都度「エエー?!」ということは起こったにしても
 モーサムだもんなあ、と失笑くらいで終わらせられます
 打ち込みがものすごかったとしても、あのギターがあればというか
 あの3人が向かい合って音を鳴らしていれば無問題
 百々さんが言っていた「節操ない」って言葉、まさに!
 ワタクシ、音楽に関しては順応性が高く出来ているので
 節操ない感じ、大好きダー!(場合によりますが)
 今回のライブも、前半はわりとポカーンとしてしまいましたけど
 中盤からはもう楽しくてニヤニヤしてしまったよ
 最前だったもので、もー3人を見つめつつ頭を振って楽しかった!
 ダメ出ししたい所はたくさんあった気はするけど気にしない
 約1年ぶりのモーサム兄さんはやっぱり凄かった
 やっぱりCDよりもライブを観てなんぼだよなあ
 今年は仙台に全然来てくれなかったので来年はどうぞヨロシク

 明日は新潟!キャー!
 

Comment


    
 
