Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月25日(土)

ニイガッタ

 新潟に来ました

 s-CA390937.jpg
 1日目は雨がすごくてねー
 新潟と言えばお買い物なので(?)
 いつどこでも買えるGAPでデニムをお買い上げ
 あとJTBでぷらっとこだまのチケットを買いました

 イタリアン食べたよ
 麻婆豆腐なやつにした俺、チャレンジャー!
 チョコとイチゴのソフトも食べた
 それから来る時に松川PAで巨峰ソフト食べました
 s-CA390936.jpg s-CA390938.jpg s-CA390935.jpg
 
 お買い物と言えば2日目に更に1万円使ってきました
 普通に服を2枚・・・なぜか新潟では買い物したくなるんです
 あと朝にホテルで髪にトリートメントオイルつけたら
 実はクレンジングオイルだったー!
 時間がないのに再シャンプーすることになった新潟の朝

 そんな新潟LOVEなワタシとサイトウさん、口を開けば
 「きのうのライブ、もう一回見せてくれないかなー」
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
