Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月31日(金)

今日も眠い

 ニノの流星の絆は思いがけず3回連続で見れてます
 クドウさんのヘンテコ脚本が突っ走りつつ我慢しつつで良い
 いろんな人が出てくるのがまた良いね
 今日はね、ムロさんが出てきたのののーん!先生役で!
 さすがワンシーン役者ですね(誉めてんのよ)
 ワンシーンだって大概気付くんです 声でわかるもん
 だってオイラ、ムロさんが好っきーなんだもの
 
 今日は仕事終わりでフジサキのホッカイドウ物産展を物色
 一夜干しやらハラスやら本シシャモやらカレーラーメンやら試食して
 ワインを何種類も試飲して、買ったものはこれだけ

 s-CA390944.jpg
 花畑牧場のキャラメルソフト 380円 高っ!
 うまかったけど、キャラメルがいまひとつだった
 カレーラーメン買えば良かったなー

 で、分町でとんこつラー(+ビール)食べて帰ってきた

 明日は、踊らせてよ騒音寺!アハハン
 でもその前に仕事ー 嫌だー
 

Comment


    
 
