Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月27日(水)

けして暑さのせいじゃないのさ

 仕事帰りにパルコに初潜入!
 と言っても30分もいなかったと思うけどね
 みんなもう行ってるんだろうね 私出遅れてんでしょうなー
 タワレコをチェックして、蜷川実花の写真展を見て帰ってきた
 タワレコはまだ慣れなくて見づらいけど思ったより広くて良かった
 職場が駅前なのでロフトHMV派だったんだけど、
 これからは確実にタワー派になります(ロフトHMVはつまらない)
 蜷川実花の写真展は浮世離れした衣装を着こなす龍平くんに1票
 通りすがりで見た他のお店もなかなか楽しそうで目移りしたよ
 ここで買い物全部済むんじゃないか、と思いました
 しかしまだまだ混んでるねえ
 平日とは言え夕方だけにまたたく間に人が増えてってたよ
 みんなゆっくり見てる中をひとり早歩きですりぬけるワタシ
 まあ毎日行けちゃう訳だからね、パルコは逃げませんから!

 家帰ってご飯食べて・・・やっとDMC!観てきた
 街に溶け込むクラウザーさん・・・アリだね
 ナスの味噌炒めをほうばる姿が一番可愛かったわあ
 「死にたくなければ生まれるな!」大倉くんあんた凄いよ
 走ってる姿が必死すぎてキュン死にしそうになりました
 原作と指向が変わってはいたけど、うまく話繋いであって
 なんてゆうか、いろいろと面白かった!
 相川さんが根岸くんの名前を呼びながら最前を目指すところで
 ワタシ泣きましたけど・・・?ナゼだ!
 我ながら意味がわからなくて恥ずかしいです
 この映画、カジくんとかいわゆる渋谷系を知らない人ってどうなの?
 ワタシなんてさ、根岸くんがGENちゃん(原)に見えた時あったよ・・・
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
