Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月08日(土)

ツアースタート

 怒涛の11月がスタート!
 老体にムチを打って移動につぐ移動の日々が始まるよ
 6日に代官山シティに行ってきたのですが、
 会社に14時まで居て新幹線で東京、ライブ観て、夜行バス
 朝着いて、家に帰り4時間寝て、午後から22時まで仕事でした
 まあ自分的にはちょい寝たし、素敵なライブ見れたし
 全然ヘーキ!眠くないし!と元気に働いていたら、
 同僚から「なんか目の下にクマ出来てるよ?」と言われたー!
 そうか・・・そんなことに無茶が出るのか・・・んー
 でも今日はね、本当は15時半からの夜勤だったのが
 頼まれて深夜勤になったの!
 だからここぞとばかりに寝た
 きのう帰ってきて1時には寝て今日の14時まで寝た
 でも明日もなので2日連続深夜なのよね・・・
 寝貯めってなぜ出来ないのー!
 でも11月はほんとに働かないので働ける時に働かないと!
 来週の分はエイッと休み出したったのですが、
 3週目の休み方は、何度考えても答えが出ません
 そろそろなんとかせねばなー

 とうとうヒーター点けました ちょっと暑い
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
