Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月09日(日)

コタツで4時間寝た

 日本シリーズ、なんだかキワッキワだねー
 今んとこ、7回表2-1でジャイアンツが1点リード中
 どっちが勝ってもおかしくない!
 そしてどっちが勝ってもオイラにはなんも関係ない!
 裏のジャンクSPORTSには、ノムさんと山崎が出てます
 ほのぼの~ イーグルスクオリティ万歳

 夕方、山形方面の市外局番より携帯に着信アリ
 ほっといてたら留守電にどこぞのばーちゃんからメッセージ

 「酢がなくなったから、帰りに酢買ってきてください」

 このばーちゃん家では今日酢がなくて困ってるんじゃないかとか
 頼まれたじーちゃん(想像)は買ってかなくて怒られてんじゃないかとか
 留守電残した残さないでもめてんじゃないかとか
 無駄な心配したったよ・・・迷惑な間違い電話ダ!

 わー!2-2になってるー!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

久信よかったなぁ。
25年くらい西武ファンなので非常にうれしいですわ。
でも、帽子取っちゃダメ!!

 

わ、返信忘れておりましたー!ごめんなさーい。
みつるさん西武ファンだったんだ知らなかったよ!
優勝おめでとう!
確かに彼は帽子を取っちゃいけない・・・
うちの楽天のガラスのエース(今年は硬質ガラスでした)は
笑っちゃダメー!ですけどね。歯茎。

 
 
