Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月10日(月)

ほにゃー

 本屋に寄って演ぶ買って帰宅
 だって、表紙がかわいかったんだもの!クドウさん!
 シャープさんフラットさんの写真見て、いろいろ思い出す
 両チームの煙と美果の対談も良かったじぇ
 行けなかったKKPも載ってた ふーんこんな感じだったのね
 あーかわいいクドウさん 癒されたわ~

 そんなクドウさんがー!


  メカロックオペラ 『R2C2』 アールツーシーツー

  作・演出 : 宮藤官九郎

  出演 : 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園
       平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平

  【東京】 2009年4月27日(月)~5月31日(日) パルコ劇場
  【大阪】 2009年6月 イオン化粧品シアターBRAVA!


 なんすかこれは!
 このメンツの中で龍平くんの名前はオチ的扱いにしか見えないよ
 1ヶ月あるから1回くらいは見れるよね?
 例の神DM、今回は家に舞い込んでくるかしら・・・
 

Comment


    
 

たのしみすぎる!!
龍平ヘイヘイヘーイ

DM届くといいねぇ~って。小木が。

 

小木もう思ってくれてるなら届くわ絶対!

龍平くんがヤルセナキオじゃないことを祈る。

 
 
