Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月10日(月)

パーマンを語る

 深イイ話見てましたけど、
 パーマンの話、アレがラストシーンだなんて私は認めない!
 
  パー子(星野スミレ)はパーマン1号が好きで
  それを思い切って告白しようと鏡を贈る
  パーマンはうっかり鏡を割ってしまってパー子に謝る
  するとパー子は、鏡が大事なんじゃなくて、
  鏡に映ったものが大事なんだと言う
  鏡には何が映っていた?

 そんな話だったけど、まあ深イイっちゃそうなんだけど~
 それがラストシーンだというんだよ!違うべよー
 パーマンのラストシーンはね、

  パーマン1号が最優秀パーマンに選ばれてバード星に行くことに。
  地球で待つのはみつ夫のコピーロボット。
  ママが朝起こしに来た時に時間が止まって、
  ママをギュッと抱きしめてサヨナラ。
  バード星に旅立つパーマン1号。
  パー子はお別れに素顔(星野スミレ)をこっそり見せてくれる。
  立派なパーマンになって戻ってくるよとバード星に旅立つ。

 こんな感じでパーマンは終わるんです
 でもこれには続きがあって、これがまた深イイの!

 星野スミレはパーマンだけじゃなく、ドラえもんにも出てくるんですが、
 ドラえもんの話の中で、大人になった星野スミレの話があって
 その大人になった星野スミレは、好きな人の帰りを待っていると言って
 みつ夫(パーマン1号)の写真が入ったペンダントを持っているのです
 
 文章が下手で深イイのに伝わらないのが惜しい
 パーマンには良い話が多いんです
 

Comment


    
 
