fc2ブログ
 
Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

11月13日(木)

しみず

 五十回転ズのビックリツアー!!@清水JAMJAMJAM

 静岡に初上陸!
 今日は番号が良かったので頑張って最前へ
 頑張りすぎて目が疲れた(目?)
 うっかりダニさん寄りの真ん中だったよ・・・
 前に盛岡でハイレベルだと思って端に収まったことがあるけど
 今日はしょうがないんで試練を自ら受け入れることにした
 これがさ、もうさ、なんつうかさ、疲れたんだー!
 ダニさんの動きに一喜一憂しすぎたんだもの・・・
 こんなに見えていいのかっつうくらい見えすぎて目がー!
 ダニさんをこんなに正面から見ることってないもの
 柵に飛び乗ってきた時はよりによって私とSリーさんの間にきて
 左手を半分踏まれてギャ!ってなったりもしました
 もちろーんドリくんもボギさんも満遍なく観察できました
 ただ、85%はダニさんを見ていたね!
 見たくなくても視界に入ってくるからしょうがないんだよね!
 途中からはもうどうでもよくなって、半身乗り出してダニさん煽ってやった
 隣の女子の記憶が後半まったくない
 後半のダニさんはもう足がぷるぷるし出して、モニターに登るのもやっと
 登っても絶えられなくてすぐ落ちちゃうし、何度も前につんのめりそうに
 なるもんだから、こっちはハラハラでしたわよ
 つんのめるとこちらに頭突きな感じになるので危険です
 つんのめりそうになるたびに頭から汗が飛んでくるんじゃー
 ああ、本当にダニさん見えすぎた・・・全部を知ってしまった気分
 回転スキルが一気に5ランクくらい上がった今日のライブ

 ああ!
 アンコール1曲目のキッズ、アレはなんだったんだ?
 1オクターブ高く歌うというか叫ぶというか、ビックリした
 ドリくんも驚いていた気がするよ
 コーラスどうしたよいのかと思っただろうよ
 
 今回は新曲はもちろん、今までなぜか演らなかった曲も演ってくれます
 久しぶりのあの曲もあったりして、かなりおなかいっぱーい

 一部ウザイ客が居た・・・見えてなくて本当に良かったよ
 ステージに上ってマイク奪った男もいて、大迷惑だ
スポンサーサイト



 

Comment