Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月14日(金)

よっかいち

 五十回転ズのビックリツアー!!@四日市CLUB CHAOS

 四日市ロックシティ!
 いったいここはどこなんだ!
 きのうのハイレベルな位置から一晩開けて、
 今日はまさに私の定位置で見れたよー!やっぱここが落ち着く
 割と人はいたと思うけど、なぜか私のところは空間があったしね
 ドリくん側から見るダニさんは安心して見れましたよ
 ブンブンブンやらずにゴキブリ賛歌
 アタイやらずに放送室
 サーフィンガールやらずに俺の空
 きのうと違かったところはこれくらいかしらね
 新しいアルバムが出ますって告知、きのうはなかったな
 ボギさんも途中で楽しそうに喋っていた
 ドリくんはJKの対応に忙しそうでした
 バンジョーコーナー、今日はやたらとあっさりしていた
 故郷の海は本当に良い曲だと聞くたびに感じるよ
 ドリくんのグローリーグローリーも名曲の予感!
 でもあの曲はもうダニさんの足の動きしか思い出せません
 最後にダニさんが2段重ねのスピーカーに飛び乗って
 めっちゃ高い位置から煽っていて、そこから飛んだのにはシビレタ
 キッズは普通に歌っていました きのうはなんだったんだろ?
 
 やー楽しかったー!
 ビールも2本飲んで楽しく踊って、時々ニヤニヤしたりして、
 なんだかんだ言って50さんのライブは楽しい!
 5本も見るのか~なんて言ってゴメン
 今月はあと3本です 足りないくらいだよ!

 今日の名言 「終わり良ければ全て良し」 by Sリー
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
